2023年7月1日土曜日

【SL20B】 本日このあと22:00より、「Hiroshi Kumaki & CASTS @ SL20B」でお楽しみ下さい!

何と、本番まであと2時間ちょっとになりましたよ!@@
今回はオープン前に会場に入れず、仕事は連日遅くまでだったので
殆ど告知も十分できないままこの日を迎えることになりました。
共演のアリンさん、僕のステージを盛り立ててくれるケルパさんが、
着々と準備を進めてくれているおかげで何とか無事予定通り
本番を迎えることができそうです。(ホッ

22:00 からの僕のステージは「Future in Nature」と題して、
ケルパさんとのコラボでテクノロジーと自然が一体となった
そんな未来を音と光で表現しようと考えています。
今回のために新しく作った新曲「Nikola Tesla」が
そのテーマ曲となる予定です。

23:00 からの CASTS のステージは、
昨年冬のセカフェスの時とは異なり、メンバーは4人いるそうですよ?
歌は日本語英語交えたものになりそうで、
メンバーによるトークもお楽しみ下さいとのこと。

さて、どんな2時間になりますことやら、
是非お友だちとお誘い合わせて遊びに来て下さい。
そうそう、今回はしんさんの YouTube 中継もありますので、
インできない方も是非こちらでご参加頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

■Hiroshi Kumaki & CASTS @ SL20B
230629a

・日時:2023年7月1日(土)22:00〜24:00
・会場:SL 20B Arboretum
・YouTube 中継:Hole Shot Live
・出演:
    22:00〜23:00 Hiroshi Kumaki ft. Kerupa Flow
           "Future in Nature"
    23:00〜24:00 CASTS

No response to “【SL20B】 本日このあと22:00より、「Hiroshi Kumaki & CASTS @ SL20B」でお楽しみ下さい!”

Leave a Reply