2023年7月8日土曜日

【SL20B】 Linden Bear Island 行って来ました!

僕と CASTs の皆さんが出演した SL20B のライブいべんとから
1週間が経ちました。
実はその前の金曜日から昨日の金曜日までスケジュールビッシリで
漸く今日ブッ倒れてのんびりとした一日を送っているヒロシです。

そう、そんな状態だったので、SL20B も全然行けてなくて
当然そのレポートブログも全く書く余裕がなくて、
今日やっとの思いで行って来ましたよ、Linden Bear Island!

230708a

そう、リンデン・ベアーというのは、Linden の名を持つ
リンデン・ラボの社員たちが自分のことを
クマの縫いぐるみで表現したものなんですが、
SL20B の Linden Bear Island に行くと過去にいた人も含めて
たくさんのクマになったリンデンたちに会えるのです。w

今年のガイドブックや Lab Gab Live に登場したリンデンさんは
2007年頃に比べるとずっと少なくなっていることもあって、
私が以前絡んだこともあるリンデンさんたちのクマに会えて
ちょっと懐かしい気持ちにもなりました。

前にこの日記で「自分もクマ絡みなので気になる」と書きましたが、
何より気になったのは Lab Gab Live でフィリップと
オバーウルフの登場会で、二人のリンデン・ベアが置いてあったこと。
お、これは欲しい! と物欲をそそられて真っ先にここに来たわけです。
そしてゲットしましたよ! フィリップのリンデン・ベア!
やっぱり数あるリンデンの中でもフィリップですよね!
というわけで、フィリップ・ベアには私の自宅に鎮座して貰ってます。

230708b

で、隣に並んでいたオバーウルフのものも探したのだけれど、
うーん、かなり探したのだけれど見つからず。。。orz
見つけた人いたら教えて下さい!
と言いつつ、フィリップのクマがどこにあったかは教えません。w
探してみる楽しみがなくなりますからね。
きっと探している中できっとお気に入りのリンデン
またはお気に入りのクマを見つけることができるでしょうから。^^

そう言えば、リンデンの中でも公共工事担当の人たちは、
Mole、つまり「モグラ」という名前に変わったわけなのだけれど、
Linden Bear Island の一角には
Mole Linden Bears のコーナーがあって
そこに Mole たちが集まっていましたよ。
モグラのクマって意味分からない気もしますが、
やっぱりクマではなくモグラの縫いぐるみでしたね。www

というわけで、そう、音楽イベントはとっくに終わってしまいましたが、
SL20B の会場は7月11日(火)までオープンしていますので、
Linden Bear Island を始めとしたいろいろな展示会場
まだ行っていないという方は是非今がチャンスです!
きっとレアなアイテムが見つかるかも!?

■SL20B Linden Bear Island

No response to “【SL20B】 Linden Bear Island 行って来ました!”

Leave a Reply