2012年7月15日日曜日

昨晩はありがとうございました!


昨晩のケルパさんとのコラボ、
たくさんの方にいらして頂き、本当にありがとうございました。
日本の、仲間のみなさんは勿論のこと、
ここがもともと海外オーナーのSIMということもあり、
海外からのお客さんもいらして、
「Utsukushii」「Subarashii」と連発して頂いたのは
本当に嬉しく、ありがたかったです。

音楽の方は、会場に展示されているケルパさんの作品
「Remind」「Wise」「Hope」の3つにインスピレーションを受けて
即興で演奏していきました。
アンコールなどを除いて完全即興演奏で、
先日nu-HYPEで「練習」した時より更にシンセ1台加えて
6台にしたので、更に画面を見ている余裕もありませんでしたが、
もうそこはケルパさんにお任せ〜〜〜と、演奏に集中させて戴きました。
そんなわけで、僕も映像の方は楽しんでいる余裕なかったのですが、
幸いなことにGabianoさんとGeoさんが
Ustreamで中継、録画して下さったので、
見損なった〜〜〜、という方も、昨日いらして頂いた方も、
よろしかったらご覧になって下さい。
Gabianoさん、Geoさん、ありがとう!^^

■Gabianoさんの録画(全編)



■Geoさんの録画(終盤3曲)
・Hope〜Time to Love



・松島(アンコール)



・セカンドライフのテーマ(アンコール)



Gabianoさんのチャンネルには、このライブ最高、
なんて書き込みも残ってて、嬉しかったです。w
評判よかったらまたやってもいいな〜、なんて思ってます。
僕に先行してここでライブをやった Koja さんも
またやらせて下さい! なんておっしゃてましたので、
「龍の巣」、これからも見逃せませんよ。^^

最後に、こういう機会を下さったケルパさん、
ありがとうございました。
そのうちまた何かやりましょう。
そして、会場にお越し下さり、盛り上げて下さったみなさん、
本当にありがとうございました。

■Kerupa Flow "Nest of the Dragon" w/ Hiroshi Kumaki
・日時:2012年7月14日(土)23:00〜24:00
・会場:Kerupa Flow 個展「龍の巣」会場(Dreamworld Pearl)
・曲目:
    1. Memories
    2. The Wise
    3. Hope - Time to Love
   (アンコール)
    4. Amnesia (by Kerupa Flow)
    5. 松島
    6. セカンドライフのテーマ

No response to “昨晩はありがとうございました!”

Leave a Reply