2012年7月7日土曜日

【イベント】そして今晩は!〜Nu-HYPE Grand Open Live - DJ Mix Special Edition


そして今晩、僕が楽しみにしているのがこれ。
健太さんとキャメルンさんによる Nu-HYPE の
グランド・オープニングイベントだそうです。

そう、HYPEという名前からもおわかりのように
このお二人が「師匠」と呼ぶナビさんのスタイルを継承して
新生HYPEとしてスタートするものです。

話は飛びますが、ちょっと前にヘンリー・マンシーニのこと書いたけど
実はあのナビさんも「刑事コロンボ」は絶賛なのだとか。
そう言えば、「ハウス」なのにヴァーグナーをかけてみたりとか
とても普通のDJさんとは違った選曲が驚きであり、楽しく、
また違和感もないのが彼女の持ち味でした。

そんなナビさんのDJを最近聞けていないだけに
今晩のイベントは楽しみなんです。
お時間ある方、是非遊びに行きましょう。^^

■Nu-HYPE Grand Open DJ LIVE
・日時:2012年7月7日(土)22:00〜ラスト
・会場:Nu-HYPE
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Hake/159/67/1534
・DJ : Camel Mint / Kenta Ghost

No response to “【イベント】そして今晩は!〜Nu-HYPE Grand Open Live - DJ Mix Special Edition”

Leave a Reply