2012年8月14日火曜日

【ライブ&イベント】今晩0時より12時間ライブ〜そしてスペシャルゲスト登場!


今晩、日が15日に変わった0時から、
明日の正午まで12時間の即興ライブを行います。
と言えば、思い出す方もいらっしゃるかもですが、
2年前のこの日、リョウさんの企画で「Na-Ra-Ku」なる
深夜の長時間イベントを行ったのでした。
お盆の、それも終戦の日という、何と恐ろしいタイミングで
大それたイベントを企画するものだと思いましたが。。。

2年後の今日、今度は僕が同じようなイベントを企画してるのでした。w
「Na-Ra-Ku」の時は5人くらいのDJとミュージシャンでしたが、
今晩は何と、DJ Kenta さんをスペシャルゲストとしてお招きして、
深夜の、最も眠いだろう時間帯に回して頂くことになりました。
多分、2:00〜5:00くらいかな。^^;
僕一人だと下げ下げの12時間になりそうですが、
そんな健太さんのコーナーもあるので、
これは熱い夏のひとときになりそうです。

長〜いイベントですので、ご都合のよろしい方、
夜なかなか眠れないという方、
適当な時間に遊びにきて頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。^^

120814a.jpg


■Hiroshi Kumaki 12時間ライブ「終戦の日」
・日時:2012年8月14日(火)24:00〜15日(水)12:00
・会場:YMB Garden Cafe Stage
    http://slurl.com/secondlife/YMB001/15/161/21
・内容:
    24:00〜02:00 Hiroshi Kumaki オープニング
    02:00〜05:00 DJ Kenta Ghost
    05:00〜12:00 Hiroshi Kumaki ライブ

No response to “【ライブ&イベント】今晩0時より12時間ライブ〜そしてスペシャルゲスト登場!”

Leave a Reply