2012年8月2日木曜日

明日が最終日です!w


と言われると、宝くじか、バーゲンセールか、と思いますが、
実は明日8月3日が、僕の音源のダウンロードの期限なのです。w
なぁ〜んだ、という感じでしょうが、
一つは先日、ケルパさんの「龍の巣」会場で披露した曲、
「Time to Love」のスタジオバージョン。
僕の曲には珍しいセリフ入りです。w

http://soundcloud.com/hiroshi-kumaki/time-to-love-nest-of-the

それからもう一つは、こちらは有料でのダウンロードなのですが、
セカンドライフに生まれて5周年を記念して
限定販売していたRLバンド時代の蔵出し作品、
「都市と蟲」になります。

http://hiroshikumaki.bandcamp.com/album/-

こちらはアルバム単位の購入も、曲単位の購入も可能ですので、
試聴して気に入って頂けたら買って頂けると嬉しいです。^^;

何れも、ダウンロード期限は明日いっぱいですので、
気になる、という方は是非お早めに。w
どうぞよろしくお願いします。^^

No response to “明日が最終日です!w”

Leave a Reply