2012年8月15日水曜日

12時間ライブ、ありがとうございました。

終戦の日の0時から正午過ぎにかけて12時間にわたって行われたライブ、
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
中には初めていらしたのに、午前2時のケンタさんのDJイベントから
殆ど最後までいて下さった方もいて、
本当にありがたく思いました。

実際、これまでも12時間や19時間のライブをやって来ましたが、
必ずお客さんが誰もいない時間帯があって、
そういう時が一番辛いのです。
音は出ないし、眠いし、でね。
今回は必ず誰かがいて下さったので、
辛いと思う事もなく、12時間乗り越える事が出来ました。
重ねて御礼申し上げます。

そして、遅い時間にDJイベントで盛り上げて下さったケンタさん、
演出でご協力頂いたやすたかさん、あおいさん、ありがとうございました。

皆さんのお力で無事イベントを終える事が出来ました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No response to “12時間ライブ、ありがとうございました。”

Leave a Reply