2023年10月15日日曜日

【Burn2】 Burn2 のイベントいよいよ最終日〜月曜の午前中はテンプルバーンで締め!

センターキャンプライブが終わってて一夜明けて
ボーッとしておりましたが、ボーッとしている場合ではなかった!
センターキャンプのライブを最後の週末に入れているという意識が
あまりなかったのか、そう、最後の週末と言えば
Burn2 イベントの極致、バーニングマンを燃やす
マンバーンのイベントがあるはずではないですか!

はい、あったのです。
日本時間の今朝4:00からと10:00からの2回。
実は、4:00前にトイレに目が覚めたのと
そのあとまたグッスリ寝て10:00前に目が覚めたところを見ると、
きっと身体は知っていたのか!?
しかし頭はマンバーンのことに回らず、2回とも逃してしまいました。
何たる不覚!

今回、イベントはカレンダーを使わず、
WHO::WHAT::WHERE だっけ、あれに情報集中してましたが、
肝腎のマンバーンの情報がなかったんですよね。
で、今日お昼頃にもしかして? と思って
イベントカレンダーを見たら人知れず追加されてる!
10/14 の PDT 18:00 って、、、さっきじゃん!@@

多分、何時からやるかは割と直前に決まったんだろうなと思います。
WHO::WHAT::WHERE は知ってる人を検索するにはよいけれど、
やっぱりカレンダーで見たい時もありますよねぇ。
昨日もケルパさんとそんな話してました。
僕の前後にセンターキャンプでイベント入っているか
確認する術がないって。
で、何故かスタッフの皆さんも
カレンダーを使わないわけには行かなくなったんでしょうね。。。

というわけで、私がのんびり会場を訪れた時は、
バーニングマンの場所は何にもなくなったわけではなくて
このように燃えかすが残っていました。

231015a

バーニングマンを囲んでいたハチの巣状の壁も
隅っこの一部を除いて燃え尽きた模様。
まぁ、今年はこれでマンバーンを見たことにしますか!;;

いや!
イベントはあと1日あります!
そう、最後の最後にテンプルを燃やすイベントがあるのです。
このテンプルバーン、日本時間では、
明日月曜日早朝の 4:00 からと 10:00 からの2回行われます。
我々日本人にとっては何とも中途半端な時間ですが、
僕は多分 4:00 からのに参加することになると思います。
そしてハイになった頭で仕事に行く、と。w

このテンプルバーンの正式な場所も公開されていませんが、
テンプル自体の場所が次の SLURL のところになりますので、
その南側の Burn2 Pawsom の SIM 境辺りで
観覧することになると思います。


テンプルのある Burn2 Phoenix Combustus の SIM は
イベント時間帯は立入禁止になるか、入れても怒られますので、
ご注意下さい。
イベント直前が混雑が予想されますので、
早めに Burn2 Pawsom に到着しておくことが肝要です。

それでは、また。
もしかしたらテンプルバーンの会場でお会いしましょう。^^

No response to “【Burn2】 Burn2 のイベントいよいよ最終日〜月曜の午前中はテンプルバーンで締め!”

Leave a Reply