2023年10月12日木曜日

【Burn2】 本番まであと2日!〜直前でポスター完成?

ヒロシです。
何だか RL でバタバタしていて、あぁぁぁぁぁ〜〜〜っと言う間に
もうあと2回寝ると Burn2 センターキャンプ・ライブの
本番でございますよ!?@@

いやさ、大体 Burn2 は Burning Life と呼ばれていたころから
アメリカが夏時間から冬時間に変わる直前、
ヒロシのデビュー記念ライブの前後に行われるのが伝統で
つまり10月の後半の開催だったわけですよ。
それが何で今年は10月の第一週からやるわけ!?
とか文句を言っても始まりません。
10月14日という日付を選んだのは自分ですし。。。

というわけで、遅れていたポスター、作りました。^^;
見て頂ければお分かりの通り、今年もケルパさんに協力してもらいます。
そう、今回のライブのテーマ "This Beautiful Planet of Life" は
勿論今年のバーニングマンのアートテーマ "ANIMALIA" に
即したものであるわけですが、ケルパさんの展示も
見事そのテーマを表現した素晴らしく感動的なものだったので
ポスターに使わせて戴きました。
そのケルパさん、僕のセンターキャンプでも「やらかします!」
と宣言して頂いているので、僕自身大変楽しみにしています。^^

そしてそして!

僕やケルパさんが絡むところにはこの人も絡んでくれます。w
そう、しんさんが YouTube で中継してくれることになりました!
というわけで、もし万一その時間帯はログインできな〜い、
という方も、ネットからご参加できますので
是非是非モニター越しに遊びに来て下さいねっ!

今年は僕もケルパさんもしんさんもみんな忙しくて
ナチュさんが企画してくれていたようなイベントはできませんが、
是非この土曜日の1時間に集中して応援頂けると大変嬉しいです。
3人を代表して、どうぞよろしくお願い申し上げまするぅ!m(_ _)m

■Hiroshi Kumaki Burn2 2023 ライブ
 「This Beautiful Planet of Life」
231012a

・日時:2023年10月14日(土)22:00〜23:00
・会場:Burn2 センターキャンプ
・舞台/演出:Kerupa Flow
・YouTube 中継:Sin Nagy (Hole Shot TV)

No response to “【Burn2】 本番まであと2日!〜直前でポスター完成?”

Leave a Reply