2011年2月20日日曜日

ダンス三昧

昨日は、午後は hide Davis さんも巻き込んで
Avination で初のダンスパーティーを行ったことを書きましたが、
そのあと、夜は告知させて戴きましたように、
とんぼ屋さんでの MAO Lisle さんと genta Zabelin さんの
すっぴん大会に行って来ました。
やぁ、ホントに、このお二人の DJ は楽しい。
あっと言う間の2時間でしたね。

110220a.jpg
110220b.jpg
110220c.jpg


加えて、例のL$1 札がばら撒かれ、
3分にL$20のチャットキャンプもありで、
会場は大変に盛り上がります。
L$1については、それを拾う姿が何とも情けなくておかしい。w
また、とんぼ屋さんのスタッフのみなさんのおしゃべりも
会場のみんなを飽きさせない、楽しいものでしたね。

というわけで、昨日はダンス三昧な土曜日を過ごしたように思います。
まおさん、げんたさん、
そしてとんぼさんにスタッフのみなさん、
ありがとうございました。
また遊びに行きますね。^^

No response to “ダンス三昧”

Leave a Reply