2011年2月11日金曜日

フェニックスとファイアーストームのリリース予定

昨日、フェニックスのブログで、
フェニックスの新しいバージョンが今週末、
そして、ファイアーストームのアルファ版が今月末に
リリースされるとの情報が掲載されました。

http://www.phoenixviewer.com/

まず、フェニックスの新しいバージョンは、
例の42のグループに参加できる機能の正式追加をはじめ
いくつかの改善がなされているようです。

続いて2系ビューワのファイアーストームですが、
プレ・アルファとも言われる先日僕もこの日記でご紹介した
プレビュー版がなかなかの好評をもって迎えられ、
クラッシュ率もフェニックスの818よりもよいのだとか。
(まぁ、ユーザーが限られていますからね。^^;)
そして、このプレビュー版を試した人たちの意見を受けて、
今月末のアルファ版リリースに向けて動いているようです。

アルファ版に搭載される予定の内容としては、

・レーダー機能(まだフェニックスそのままではないようです)
・ブリッジとllMoveToTargetによるテレポート
・区画ウィンドライト設定
・ログイン・マネージャ
・スペルチェック
・コマンドライン設定
・環境設定画面のリファクタリング
・持ち物フォルダ右クリックによる装着
・仮アップロード機能
・各種表示オプションの追加
・1系スタイルのウィンドウの改善
・プロフィール画面のデザイン改善
・1系スタイルのタブに代わるアコーディオンタイプのパネル
・キャッシュクリア・ボタン
・Metaharperスキンにサイドバーオプションを追加
・性能面でも安定性でも向上した新しいKDU
・その他プレビュー版で見つかったバグ修正

と、エメラルド/フェニックスらしい機能が帰ってくるようです。
これは楽しみですね。^^

No response to “フェニックスとファイアーストームのリリース予定”

Leave a Reply