2011年2月15日火曜日

Avination 日記

2月13日、1日目

ゆみさんが土地を買ったと知る。
またかぁ、と思いきや、Avinationという場所とのこと。
ああ、最近はるきさんがしきりに書いてるやつね、と思う。
しばらくして、windsさんが足湯を作ったと知り、驚く。
ゆみさんがアップした動画を見たのがいけなかった。
知った名前の人がたくさんいて楽しそう。
思わず速攻で登録。w

インすると仲間がたくさんいた。
でも、デフォでは恥ずかしいので、買い物に出かける。
あまり好みのもの見つからず、
この日はこれで終わり。

2月14日、2日目

帰宅が遅かったので、SLでは少しだけインして用事を済ませ、
再びAvinationへ。
もう見るものは見たはずなので、あとは決めるだけ。
案外先に決まったのは服の方。
windsさんから頂いたMimi's Choiceのお店の中に
SLでもお気に入りのsf designさんが入っていたので、これで決まり。
あとは。。。
シェイプはLavieさん、スキンはISPACHI、ヘアーはVanityさんで決めた。
で、こんな姿に。。。
こうして2日目が終わった。w

110215a.jpg

No response to “Avination 日記”

Leave a Reply