2011年2月6日日曜日

ファンページなるものを作ってみました

昨日からいじり始めた Facebook ですが、
結局、Twitter 同様いろんなものが流れていくことがわかったので
情報発信のページとしてはファンページなるものを作りました。
ファンページって表現が恥ずかしいけどね、自分で作るっていうのも。

公式には、

http://www.facebook.com/pages/Hiroshi-Kumaki/127869740616272

となりますが、出来れば次のURLから入って頂いた方が嬉しいかな。

http://listn.to/HiroshiKumaki

ここでサンプル曲を聴いたりビデオも見れるし、
ブログもチェックできる形にしてあります。
勿論、Twitterなどもこのページに集約してありますので、
ここに来れば一通りの情報がわかるという感じかな。

もしよろしかったら「いいね!」ボタン押して頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。^^

No response to “ファンページなるものを作ってみました”

Leave a Reply