2011年4月6日水曜日

心機一転

110406a.JPG


写真は食事に外に出た時にさっと撮ったもの。
ちょっと前から咲いているのは知っていましたが、
今日見るといつもよく知った通りがすっかり桜のトンネルに。

いいですね。桜って。
気持ちが華やかになりますよ。
どんなに暗く長い冬が続いても
春は必ずやってくる、
それも華やかに、美しく。
そんなことを思い出させてくれる花です。
そして、新しくスタートできる
そんな気持ちにさせてくれる花だと思います。

さて、ちょうどそんな時期に、
前に少しお話しした、YMB002 SIMの二期工事を始めました。
既にいくつか大きな変化があったので
お気づきの方もいらっしゃるはず。
延ばし延ばしになっていた工事で、
今年の春には、と前にここに書いたら、
ゴールデン・ウィークか、いや夏休みだとからかわれましたが、
何とかゴールデン・ウィークまでには終わることができそうです。

お楽しみに。^^

No response to “心機一転”

Leave a Reply