2011年4月24日日曜日

【翻訳記事】土地を探している人にはチャンスかも!〜放棄されたメインランドの土地を購入する新しい方法について

Abandoned Land(放棄された土地)の購入に関する
新しいシステムが発表になりましたので、翻訳してお伝えします。

「放棄された土地」とは、メインランドの土地に関して
何らかの理由でオーナーからリンデンラボに返却されたものを言います。
誤ってリターンされることもあり得ることから、
返却されて1時間後から24時間後までの間、
リンデンではオーナーからの連絡を待つことになっています。
しかし、24時間経っても連絡がない場合、
この土地は放棄されたものと見なされ、
土地にあるオブジェクトは全てそのオーナーに返却され
その土地は「Governor Linden」のものとなります。

今回の変更は、こうして放棄された土地について、
何と1平米当たりL$1で販売され、
他の土地と同じく、現地で簡単に購入できるというもの。
メインランドも環境のいいところは高いですからねぇ。
ちょっと出物がないか探してみることにしたヒロシです。
土地を探されている方も是非チェックしてみては?

原文はこちらです。

     *   *   *

放棄されたメインランドの土地を購入する新しい方法について

メインランドの土地の購入をより簡単にするために、最近放棄されたメインランドの土地を自動的に取り込み、メインランドの土地所有者やプレミアムアカウントの会員が割引価格で直接土地を購入できるようにする新しいシステムを導入しました。この新しいシステムの利用によって、皆さんはもうこれまで長い時間と手続を必要としたサポートを通じての作業は必要でなくなる、というわけです。

メインランドの直接購入がより簡単に
まず最初に、世界地図でメインランドを見つけて下さい。「売り地」のチェックボックスにチェックを入れて下さいね。そして気になる土地を見つけたら、その所有者をチェックして下さい。もしその土地の所有者が「Governor Linden」となっていて「Abandoned Land - For Sale(放棄された土地、販売中)」となっていたら、「Buy Land(土地を購入)」ボタンをクリックしてその土地を購入できます。現在、放棄された土地の価格は1平米あたりL$1となっています(予告なく変更されることがあります)。そして勿論、その土地を所有して行くに当たっては月々の土地管理費用が月々発生します。時間はかかりますが、追々、以前に放棄されてそのままになっている土地も同じ方法で売りに出す予定です。その目的は、メインランドの土地の利用をより活発にし、誰もが楽しめる美しい環境を増やしていくことにあります。

本件の更に詳しい情報については、Wiki ページをご参照下さい。


そう、もしメインランドに自分の土地を持ちたいと考えていたり、今お持ちのものを更に拡大したいと考えていらっしゃるようでしたら、今こそ素晴らしい土地を見つけて、自分のものにする絶好の機会ですよ!

                      2011年4月21日
                      ヴォークト・リンデン

No response to “【翻訳記事】土地を探している人にはチャンスかも!〜放棄されたメインランドの土地を購入する新しい方法について”

Leave a Reply