2011年4月30日土曜日

この週末のイベントはこれ!〜(1)P-Size DJ & Dance Show

さて、4月最後の、そしてゴールデンウィーク最初の週末ですが、
この4月は masa Homewood さんの新しい Studio Dive の
オープニング・イベントが毎週土曜日に行われてきました。
まず最初に masa さんご本人によるユニット mkIISR の登場。
2週目は V.L.T.G と僕によるシンセサイザーの共演。
そして今晩、このシリーズの最後を飾るのが
アンリアル・ユニット、P-Size のステージ。

プロテジェさんが叩き出すノリノリの音楽に
かわいくもかっこいいダンスショーが展開されます。
昨年のエレクトログラムでは黒縞屋のこじゃさんと共演し、
またバーニングのMSM & YMB共催会場にもご出演頂いたのは
記憶に新しいところです。
そして、僕が初めてそのステージを見て衝撃を受けたのが
2009年のエレクトログラムのステージ。
こんな感じでしたよ。

■P-Size @ Electrogram 2009


というわけで、今晩は、一体どんな音楽が
どんなショーが繰り広げられるのか。
大変楽しみにしているヒロシです。
だって、何と、今回は90分のステージという
気合いの入りようなんですもの。^^;
是非皆さんも、今晩は Studio Dive に集まれ〜〜〜。w

110430a.jpg


■P-SIZE DJ&Dance Show @STUDIODIVE 天竺
・日時:2011年4月30日(土)22:30〜24:00
・会場:STUDIO DIVE
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Tenjiku/143/27/21

No response to “この週末のイベントはこれ!〜(1)P-Size DJ & Dance Show”

Leave a Reply