2011年4月28日木曜日

ヒロシ不動産ではありませんが。。。なつかしい場所へ

前の日記は土地の話題でしたが、
実は、あの記事を読んで放棄された土地を探していて
そうではない別の土地を買いました。w

110427a.jpg
110427b.jpg
110427c.jpg


ここはね、メインランドのMirandirgeという
リンデン公海に面した静かな浜辺なのだけれど、
実はここ、僕が最も初期に住んでいたところなのです。
最初はMagSLの豊島区に土地を借りて、
その豊島区で知り合って仲良くなったレオさんの紹介で
スタトラに移転し。。。
なんだけれども、MagSLにしてもスタトラにしても
プライベートSIMでは自由に動ける海がない。><
というわけで、僕のライブに来てくれた人が不動産屋さんで
その関係で初めて住んだメインランドの土地が
このMirandirgeだったというわけ。

当時はここからタイガーカフェに行くのが大変で
まぁ、途中にいろんな障害がありましたが、
今はそこも運河になって、ヨットレースの会場になってますねぇ。
そうそう、SSではわかりにくいと思うけれど
まっすぐ先にwindsさんのYMBハーバーが見える、
そんなロケーションです。
SSにある広い家は、このあたりでヨットレースやら
気球大会やらをやった後に仲間で集まれればと思ってのもの。

そうそう、ヨットだけではなくて、
公道14号線にも面しています。
まぁ、狭い道だけれど、
ここもまだ整備されていなかった頃に
車の運転を練習した場所でなつかしいのでね。w

と、そんな場所に土地を構えたので
これまで持っていた、ちょっと半端な土地は売りに出しました。
え? だからヒロシ不動産じゃありませんから。^^;

No response to “ヒロシ不動産ではありませんが。。。なつかしい場所へ”

Leave a Reply