2011年4月10日日曜日

お花見

今日は午後、選挙に行った後、近場で桜の花の撮影に行って来ました。
花見というと好きな場所は千鳥ヶ淵や新宿御苑、
あと芝公園などもよく行きますが、もう何度も行っていることもあり、
今回はふらっと歩いて行ける多摩川の土手で済ませることに。^^;
もう先週の半ばにはどこも満開になっていたので
もう散ってたりするかな、と心配でしたが、
今日は東京はよく晴れて絶好の花見日和となりましたね。

110410d.JPG
110410e.JPG
110410f.JPG


というわけで撮ってきた写真何枚か。
3枚目のものは帰り道の炉端に咲いていたもの。
さっとその光が目の端に入ってきたので撮ってみました。
よく見ると、春ですもの、桜だけでなくいろんな花が咲いていますね。

因みに、上記写真の映像版をUstreamで公開してます。
よろしかったらどうぞ。^^
(時々、iPhoneを持つ指が写ってます。^^;)





No response to “お花見”

Leave a Reply