2009年9月1日火曜日

The Black Stripes 活動休止ライブ!

素晴らしいステージでした。

何と、Electrogram の最後で Koja Writer さんとelectrolab Kayo さんの
結婚式を執り行ったあのヤズ・パンチョス神父(w)が、
The Black Stripes の演奏の前に2曲披露して下さいました。
そのうち1曲は「Activity Stop」という今回のライブのテーマを
織り込んだもので、何と昨晩30分で仕上げたのだとか。
とてもかっこいい曲で、次の「New Lights」と合わせて
お二人の新しい門出に相応しい、感動的な演奏となりました。



そして本編が盛り上がったことは言うまでもありません。
The Black Stripes の名曲が次から次へと。
やー、やっぱり The Black Stripes のステージは楽しいね。

そしてアンコールに応えては、
Yaz Rocket さん、Hyla Koba さんを加えてのコラボ。
そしてそして最後には Reiko Kamachi さんも参加しての
「Birth-Giving Machine」。
本当に新しい出発、という感じのさわやかなステージで、
どうもこじゃさんすぐにも帰って来そうな雰囲気でしたが。。。w



何年先になるのかわからないけど
彼らが再びSLのステージに戻って来る日が
本当に楽しみだと感じたヒロシなのでした。
さあて、新曲作るぞー。w

こじゃさん、エレさん
ホントありがとう&お疲れ様。
素敵な家庭を築かれることを心より祈っています。w

No response to “The Black Stripes 活動休止ライブ!”

Leave a Reply