2009年9月22日火曜日

撮影快調!

このところバーニング用のプロモーションビデオの撮影に入っています。
バーニングと言えば火、火と言えば naturalway Flow さん、というわけで、w
ナチュさんにアドバイスを頂きながら、
火のあるSIMにてロケを敢行しております。w

これまでは自分の影像をいくつか撮っていましたが、
昨晩は横浜マーチングバンドのパレードとドリルを撮影。
PVの打ち合わせを winds Seiling さんとしてましたが、
結局、じゃあもうこのあとやっちゃおう、2時間後! と急遽決定。w
2人で Nada Dryke さんのいるタイガーカフェを急襲、
ここを拠点にメンバーを集めます。w

ステージドリルで8人、パレードで11人必要ですが、
この人数が決めた時間まで集まるところがすごい!
メンバーの皆さんのノリに感謝感謝であります。

途中撮り直しやレンダリング待ちなどもあって
2時間半以上にわたる撮影となりましたが、無事終了。
皆さん遅くまでありがとうございました。

今日あたりから少しずつ編集の作業に入っていきます。
できるだけ早く公開できるといいのですがね。
楽しみにしていて下さい。w

No response to “撮影快調!”

Leave a Reply