2009年9月16日水曜日

というわけで!

今朝起きたら、無事案内が届いておりました。
やっと何とか自分の土地にアクセスすることができました。
行って見て驚いたのが何と予想だにしなかった三角形の土地。
え? と思ったけど、土地がこの形になっているのは
ここが大通りの4つ角に面しているから。
ということは集客が見込める?
さあてこの土地をどう生かすか、これから楽しい悩みの時が始まります。w



土地の設定だけして会社へ行き、
もう殆どこの土地のことばかり考えて過ごし、
帰って来てみたら驚きました。
何とたくさんモノが置いてある。
え、一体誰? と思ったらビルドをお願いしていた人のものでした。



で、そのセンスに大笑い。
大きなテント、うず高く積まれた木箱
(きっとこれに楽器が入っているんだね)、
乾いた土地で水をゲットするための井戸、
たき火(夜は寒いからね)、
それに各国の旗とYMBの旗、飛行船!
そう、
「YMBがただ今キャンプ地に到着しましたー」って感じなのです。w
そのセンスのよさと、こんな感じで僕や winds Seiling さんを驚かせて
歓迎してくれたその気持ちに感謝感謝なのです。
これで既にその方がどれだけバーニングを楽しんでいるかが
わかるというものですね。w

というわけで、その後は現地でPV用の撮影を行い、
ウィンズさんと打ち合わせをして、とりあえず今落ちたところです。
さあて、あの三角形の土地をどうするか。。。
忙しい日々がまた始まりました。w

No response to “というわけで!”

Leave a Reply