2009年9月7日月曜日

まとめて日記〜(3)日曜日・すごいものを聴いた

日曜日はこれまた夕方まで仕事で、
更にその後は自分が関係してるサイトの編集やらで、
終わったのが11時過ぎ。
ぬぉぉぉ。
そうです。この日は僕も先週参加した「晩夏の音楽祭」の
Day 2が行われていて、僕自身告知は流したものの、
大幅なる遅刻で、Yasutaka Koba さんの甘い声は聴けず。><
(やすたかさん、ごめんなさい。)
しかし、何とか zack Donardson さんのオルガン演奏には間に合いました。



やー、すごかったですねー、よかったですねー。
僕がオルガンの音で弾いてるのは実はシンセなので
言ってみればなんちゃってオルガンですが、
やっぱり本物だと、ちゃんと鍵盤によって音色違いますからね、
豊かな響きを体感できますね。
「トッカータとフーガ ニ短調」のエンディングの
細かいパッセージの速さにはホント驚きました。
あんな風に弾けたら気持ちいいだろうなぁ。
(いや、実際、バッハ弾くと気持ちいいんですよね。w)
もうみんな感動の嵐で、このコンサート、定演化してほしいものですね。
やすたかさん、ラコさん、よろしくです。w



というわけで、最後はまたまたみんなステージに上がって
記念撮影です。
え、最後にちょこっとだけ来た僕もいいのかなぁ、なんて思いながら、
ちゃっかり、、、寧ろ堂々とステージ上がってたりして。w
楽しいひとときでした。

やすたかさん、魔が差したらまた何か企画するかも、
なんておっしゃってましたけど、
ええ、ええ、是非差しちゃって下さい。
2週にわたるこの企画、ホント新鮮で楽しいひとときでしたからね。w
新たなる企画、楽しみにしております。w

No response to “まとめて日記〜(3)日曜日・すごいものを聴いた”

Leave a Reply