2009年9月17日木曜日

バーニングライフの入口

さて、ビルダー特権で会場内に入れましたので
ちょこっとだけプレビューレポート。
昨年やった時は、もう殆どフレの皆さんは
直接テレポでお呼びしたのですが、
本当は一番いいのは、ちゃんと会場の入口から入って
この広い砂漠を実際に歩いてそれぞれのキャンプ地に
辿り着くことですね。

入口は会場の一番南の端、「Deep Hole」というところにあります。
ここに辿り着くと驚くのは、
自分のポートレートがいきなり映し出されていることですね。w
「Welcome, Hiroshi Kumaki」はありがたいんだけど
こんなところで自分と出会うのは、正直ドキッとしました。w



で、Deep Hole、深い穴です。
目の前にあるバッファローの死骸のような穴に入っていくと
そこには不思議な世界が。。。
ここを通過していくだけで、「バーニングライフとは何か?」
がわかるようになっています。
是非、この入口をたっぷり楽しんで下さい。



そしてこの長く深い穴を抜けると
いよいよ会場が見えてくる、というわけです。
その先で今年はどんな体験が、出会いが、待っているのでしょうか!
是非楽しみにしていて下さいね。w



■Burning Life-Deep Hole
 http://slurl.com/secondlife/Burning%20Life-%20Deep%20Hole/162/55/24
(※一般のアバターの方がアクセスできるのは、10/18午前4時以降になります。)

No response to “バーニングライフの入口”

Leave a Reply