2009年9月7日月曜日

まとめて日記〜(1)木曜日・Tomgirl Showcase

やー、怒濤のような週末が終わりました。
今週はRLがメチャメチャ忙しくて殆どインできず、
また、日記も、バーニングのことをちょっと書いただけで
殆ど書けてませんでした。><
というわけでまとめてア〜ップ!w

     *   *   *

まずぐっと遡って木曜日、9月3日です。
この日は、前の水曜日に高熱のため大事をとってラジオをお休みした
Tomgirlさんの応援を兼ねて彼女が毎週やってるショーケースに
遊びに行って来ました。
40度の熱、というのでこれは大変と心配しておりましたが、
この頃にはすっかり元気を取り戻されていたようで、よかった☆

このショーケースは毎回ドレスコードがあるのが楽しみの一つで
この日は「茶」でした。
僕も何とか持ってましたよ、茶、と思って行ったら大笑い。
何と頭に板チョコをつけてる人や(確かに茶だ w)、
更にはウ○チを振り回してる人も(確かにこれも茶だ ><)。w
何となくそういう人たちからは遠ざかりたいヒロシ。w
でも、意外とそれ系の人が増えてったんだよね、これが。@@

さて、ショーは前半が学校に行く前に駆けつけてくれたという
アメリカの DJ Rance Alva 君のカッコいいプレイ。
うん、これはすごかった。日本の曲も回してくれたりして、
さすがだなぁ、と思って聴いてました。



続いてはトムさんのステージ。
もうおなじみのナンバーを次から次へと飛ばしてくれて
何だかほっとしました。
最後の「Daijoubu (Everything's Gonna Be Okey)」では
いつものように宙を飛んで
ホントに「大丈夫だよ」と言ってくれてるようでしたね。w



病み上がりなので、これで終わりかと思いきや、
更に今度はDJとして、ノリノリのナンバーを次から次へとかけて
最後までお客さんを楽しませてくれます。
この頃 electrolab Kayo さんも合流して来たので、
結局最後の最後までいてしまいました。w

というわけで、ホント素敵なステージでした。
またどこかで遊びに行きますね。w

No response to “まとめて日記〜(1)木曜日・Tomgirl Showcase”

Leave a Reply