2009年9月23日水曜日

つばっさん、まいこさんおめでとう!

はい、というわけで行って来ましたよ、
「あの」TsubasA Renfold さんと maiko Zehetbauer さんの結婚式と披露宴。w

やー、案内状もらった時はびっくりしましたけどね。w
確かにお二人いつも一緒にいて、おもしろい掛け合いやってるなー
とは思ってましたけど。w
このところ、rikoyan Destiny さん、electrolab Kayo さんと、
周りの音楽関係者に結婚式が続いているのは誠におめでたいことです。
つばささんも音楽イベントの会場にはいつもいるし
Electrogramでは広報も担当していらしたので
音楽関係者と言ってもいいですよね。w

そんなつばささんだけに、
記念撮影の時は壮観でしたねー。
名だたるミュージシャンやDJの方々勢揃いという感じで。

さて、そのお二人の式を執り行ったのが
なーんとなーんと、あのしゅうさんでした!
どんな笑いをとるかと思いきや、なーんとかなり真面目に
式を進行されていきました。
やー、素晴らしかったです。




で、披露宴に移っては、そのしゅうさんが
一人どんぐりで熱演。かっこよかったですねー。
続いては、最近は暗い曲しかやってない、というV.L.T.Gのリョウさんが
ヒットナンバー「瞬間」で場を盛り上げます。さすが!

そしてそして、最後に現れたのは。。。
やー、えっとですね、
ZEROの masa Homewood さんや Ipsyasu Beck さん、
xxxkasumixxx Magic さんはいらしてましたが
Meroko Rosca さんや Ichioka Junさんはお見えでなかったのですね。
で、最後の出演者がまささんとやすさんだと聞かされた時、
危険な予感がしたわけですよ。
で、その予感は当たったわけですよ。
そうです! あの新宿2丁目が
何とこの披露宴の席で復活!w



突然、黒い女装の2人が会場を席捲。w
しかもなーんと4曲も歌いまくる。w
つばささん、まいこさんともども
大いに笑わせて頂きました。w
このグループ、解散したのかと思ってましたが
どうもまだあちこち出没するよなので
これからも楽しみです。w

やー、さすがみんなおいしい人たちばかりだ。w

というわけで、お二人の式は
笑いと感動のうちに無事終了。
つばささん、まいこさん、
いつまでもお幸せに!w

No response to “つばっさん、まいこさんおめでとう!”

Leave a Reply