2009年9月21日月曜日

自転車とセンターキャンプ

バーニングの割り当てられた区画を
正式に僕のものとして登録された時、
いろいろもらえたおみやげの中に自転車レザーが入ってました。
自転車はこの20以上のSIMから成る会場を見て回るのに便利です。w
今はテントの前にこのレザーが置いてあって、
そのまま右クリック>「Ride」で乗り回せます。
勿論、レザー自体はそのままそこに残ります。



というわけで自転車に乗って砂漠を散歩。
まだ殆ど展示物がないので広い砂漠を突っ走ることができて快適です。w



で、実はただ自転車に乗って走り回ってるわけじゃなくて
行きたいところがあったのです。
20のSIMのほぼ中央にあるセンターキャンプ。
いろんな催し物が行われるところでもあり、
また、各会場のイベント情報が集まっているところでもあります。
ここは、2年前に初めてバーニングを見に来て
まったりとしたり盛り上がったりした場所なので、
やはり感慨深いものがあります。
あ、今年はここのイベントに出演するのかな?
まだ詳細、決まってないみたいですが。。。^^;

そのセンターキャンプもまだ外側の形だけ作りました、って感じですね。
その中でふと気づいて、ちょっと嬉しくなったのが、
写真の左の方にある、不思議なもの。。。
そう、覚えてらっしゃるでしょうか?
SL6Bで僕のお向かいさんだった Kolor Fall さんの作品ですね。
彼のものがセンターキャンプを飾るものとして選ばれたわけか。
フレの方のものだけに、ちょっと嬉しい。w



ところで、先ほどの自転車、
立ち上がると写真のように倒れます。
そして、ふーっと消えていくのです。
これもまた全ては夢としてしまうバーニングならではのものですね。w

No response to “自転車とセンターキャンプ”

Leave a Reply