2009年9月4日金曜日

キターーーーーーーーーーーーッ!!〜バーニング・ライフ2009

やー、やっと公開されました!
バーニング・ライフ2009のスケジュールが!
一部では10月3日スタートと報道されていましたが
(これは統括のダスティさんがそう思っていたらしいw)、
実際には10月17日(土)〜25日(日)と決定!(勿論SLTで。)
いつもより一月近く遅いですね。
そういうこともあって、僕やnaturalway Flowさんはじめ、
いつもバーニングに参加してる人たちも一体どうなってんだ?
そろそろ案内来てもいい頃、と心配し始めていたくらいです。w

で、まず、ブログが発表になり、
専用サイトが正式に稼働し出し、
トレイラー(予告編)も公開されました!

「燃え上がれ! そして焼き落とせ! バーニングライフ2009」
 
バーニング・ライフ2009公式ホームページ
 
・バーニング・ライフ2009トレイラー(予告編)


最初のバーニング・ライフ2009についてのブログは
近々この日記で翻訳して紹介させて戴きます。
ちょっと時間かかると思うので、
とり急ぎバーニング・ライフって何やぁ? という方には
昨年の案内記事を僕が訳したものがあるので、
参考にして下さい。

http://www.lifeboundrecords.com/2008/08/927105.html

さて、気になるのは、このバーニング・ライフに
どう参加するか、ですが。。。

1. ミュージシャン、DJの方の出演受付は始まっています。
  次のフォームから申し込めます。
 ・ミュージシャン
 ・DJ
  
2. ボランティアスタッフの募集も始まっています。
  http://burninglife.secondlife.com/volunteer/signup
  どんな仕事があるか、ボランティアの資格は?
  といった詳しい内容についてはこちらをどうぞ。
  http://burninglife.secondlife.com/voldoc
  http://burninglife.secondlife.com/volunteer/jobs09

3. そしてそして!
  バーニングの醍醐味である、自分のキャンプ地をゲットして
  そこで催し物や展示会を行う!
  これについては申込期間が9月4日(金)〜14日(月)
  ということなので、どうも明日発表になる模様。
  そしてその14日がランドラッシューー
  優先権のある人から自分の土地に走ってそこを押さえちゃうーー
  の初日となります。

さーて、今年は何やるかなー。
まず、一つだけ宣言しちゃう。
SL6Bに引き続いて、ミュージシャンとしてステージに立ちます!

あとは、キャンプどうするか、だな。
これ考えながら寝よ。
おやすみなさい。w

No response to “キターーーーーーーーーーーーッ!!〜バーニング・ライフ2009”

Leave a Reply