2009年9月7日月曜日

まとめて日記〜(2)土曜日・ナチュさんとまぜまぜ

土曜日は夕方くらいまでRL用事、
で、戻って来てからは、インワールドで22:00以降の予定がビッシリ!

まずは、前の週にリンデンの障害で延期となった
naturalway Flow さんの諏訪湖でのMusic StarMine。
いやぁ、きれいでした。
というのは、僕のマシンだとどこかでグレーのひらひらが出るのは
割と普通なんだけど、この日はずっとフルカラーで楽しめましたね。
何となくSIMが軽いように感じていました。
この日この時間にこういう状態でやれてよかったんじゃないかな、
なんて思いながら、美しい花火を堪能させて戴きました。



。。。と、一部が終わったところで移動。
「なぬ!」とナチュさんから IM。w
でも事情はわかってくれてます。
「エレさんとこでしょ?」
はい、その通り。だって今日が最後だって言うんだもん。^^;

というわけで、今度はマッシュアップ・ナイトの方に移動。w
いやあ、electrolab Kayo さんかっこよかった。
よくあんな2つも3つも曲重ねて、
しかもちゃんと曲になってるってのがすごい。@@
で、どれもカッコいいんだよね、これが。
DJやるんだったら当たり前だろ、と言うかもしれないけど、
でもそこにリスナーとしての彼女と、
そしてミュージシャンとしての彼女と、
音楽のおいしい所をよく知ってる人にだけ許される何かを
僕は感じていたのでした。



で、何とかエレさんのプレイを最後まで見る事ができてまた移動。
野暮用を済ませて、
何とか1時過ぎに、今度は genta Zabelin さんのプレイに間に合いました。
ここで、ストリーミングの調子が悪いので、と
場をつないで下さったインド人=おかぽんさん、おいしすぎでした。w
ストリーミングの状態は改善されませんでしたが、
でもそんな多少のノイズなんて気にならない。w
もう、いつものげん子節炸裂で、たっぷりと楽しませて頂きました。w
(それにしても一人で人生ゲームはせつねー。w)



その後、ノイズの原因はわかったようですので、
どうもリベンジ大会がある模様。
楽しみですね。要チェックです。w

No response to “まとめて日記〜(2)土曜日・ナチュさんとまぜまぜ”

Leave a Reply