2009年4月10日金曜日

【ライブ】土曜の夜、カオスなライブやります。w

090409b.jpg


さて、ここのところずっとタイガーカフェ主催でやってる
フリマの紹介をしてきましたけれども、
そのフリマもいよいよ今度の土曜日で最終日。

というわけで、2週間続いたこのイベントの最後を締めくくるべく
4月11日(土)23:00よりフリマ会場でライブを行います。
それも、恐らく全て即興で行う予定。w

実は今、naturalway Flow さんのMusic StarMineのための音楽を書いていて
変化に富んだこのショーにふさわしく、
おもちゃ箱をひっくり返したみたいに
次から次へといろんな音楽が出てくる予定なんです。
この音楽に向けて、これからのライブでは
いろんなジャンルの音楽を演奏してみて
その中からウケがよかったものを中心に構成していくつもりです。

そんなわけで、ハードロックあり、和楽器あり、
何でもありで、何がなんだかわからないような
メチャクチャでカオスなステージにする予定です。^^;

090409a.jpg


土曜日の夜、何が何でも盛り上がりたい方、
そしてフリマの商品を買いそびれていた方、
みなさん是非是非お集まり下さいね。w

■Hiroshi Kumaki Fang LeaMa Finale
・日時:2009年4月11日(土)23:00〜24:00
・会場:Fang LeaMa フリマ会場
    http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/38/156/22

No response to “【ライブ】土曜の夜、カオスなライブやります。w”

Leave a Reply