2009年4月29日水曜日

ラジオフェスティバル2日目!

さて、昨日から始まりました Niseko Radio Festival 2009、
今日は2日目、minatsu Furseさんと
Rizのお二人による番組でした。
今日は家に帰ったのが21時を回っていたので、
残念ながらみなつさんの番組は途中からでしたが、
何とも独特な語り口に思わず聴き入ってしまうのでした。w

そして、Rizのお二人のおしゃべりも楽しかったですねー。
ぼけとつっこみというのか、ぼけとぼけというのか、
普通に喋ってるんだけど、何だかおかしい。w
(Rizさんごめん!^^;)
個人的にはZunさんの九州訛りに笑ってしまいました。
笑ったと言えば、三井グリーンランドや大濠公園なんて話題も
福岡出身の僕にはミョーな懐かしさがあって笑えました。
(大濠公園はこないだ福岡でライブやった翌日
散歩しながら撮影して回ってたのですよ。w)

というわけで、2日目も無事終わり、
明日はいよいよ3日目、ヨーヘーさんの登場ですよ。w
どんな展開になるのか、楽しみですね。w


■□■ Niseko Radio Festival 2009 ■□■

●4月29日(水・祝)のプログラム
・21:00〜22:00 yohei Bing
・22:00〜23:00 Milky Little
・23:00〜24:00 詳細未定
●会場:Niseko SL Station イベントステージ
 http://slurl.com/secondlife/Niseko2/130/200/24/

No response to “ラジオフェスティバル2日目!”

Leave a Reply