2009年4月28日火曜日

ラジオフェスティバル始まりました!

今、ニセコのラジオフェスティバル、初日がはねたところです。
まぁー、ホント、初日からすごい盛り上がりでした。
ステップアップは、もちさんだけかと思いきや、
何とメンバー4人で出演。
それぞれの人となりがわかる、ファンにはたまらない1時間でした。w
そしてSpIcE RaDiOのおしゃべり、楽しかったですねー。
そしてそして、
何とけんみさんとえめさんの時間には、
今年の24時間ラジオの詳細が発表されました!
前に来年はどうするかわからないと言っていたけんみさんでしたが、
やっぱりやりますよ。w
しかも、今回はRLニセコにスタジオを作って、
そことSLのイベントステージは勿論、
RLニセコの各地を中継で結んでの大掛かりなものになる予定とか。
今年はもう、RLニセコに行くしかないかもです。w

気になる日程は6月27日(土)〜28(日)、
今から予定表に書いておいて下さいねー。

さて、今年はどんな形でご協力できるか、
思案中のヒロシであります。w

あ、盛り上がり過ぎて話それましたけど、
ラジオフェスティバル、楽しいので是非是非みなさんもいらして下さい。
明日はRizさんの登場です。
見逃せませんよ〜。w


■□■ Niseko Radio Festival 2009 ■□■

●4月28日(火)のプログラム
 ・21:00〜22:00 minatsu Furse
 ・22:00〜23:00 Riz Andel & Zun Andel
 ・23:00〜24:00 詳細未定
●会場:Niseko SL Station イベントステージ
 http://slurl.com/secondlife/Niseko2/130/200/24/

No response to “ラジオフェスティバル始まりました!”

Leave a Reply