2009年4月28日火曜日

DJエレさん

今日はラジオフェスティバルの初日でしたが、
途中その会場を抜けて、Black Label の Monday Night Darkestへ!
その第2部ではあのTBSの electrolab Kayo さんがスピンするというので、
駆けつけた次第です。
それも、ハードロックを中心に回すんだとか。
僕もハードロックはかなり影響を受けた人間ですのでね、
これは外すわけにはいきません。w

いやー、ホントにかっこよかったですねー。
割と新しい曲がかかるのかなー、と思いきや、
ツェッペリンの「Black Night」がかかった時なんかは
もう、超盛り上がっておりました。w
あれを出してくるところがすごいです。w

090427a.jpg
090427b.jpg
090427c.jpg


あっと言う間の45分間、
DJとしてのエレさんをたっぷりと楽しませて頂きました。
第2弾、期待してまーす。w

No response to “DJエレさん”

Leave a Reply