2009年4月30日木曜日

ニセコ・ラジオ・フェスティバル3日目!

3日目は、21時からが Yohei Being さん、
22時からが Milky Latte さんをパーソナリティーに迎えてでしたが。。。

ヨーヘイさんの番組は、予想通り、
ゲストに Chun Criss さんと kenmi Lomu さんが登場、
ニセコらしい、北海道ノリの番組になりました。w
そしてまたまた予想通り、
けんみさんしゃべるしゃべる。。。
番組をジャックしていました。w

冗談はさておき、
ここで、今年の24時間ラジオの情報もたくさん話されたので、
きっと今年の番組も盛り上がることと思います。
24時間ラジオの専用ブログもできたようで、
ここでしか案内しないこともあるようなので、
こまめに要チェックです。w

http://niseko24.d-rad.net/?page_id=21

22時からの Milky Latte さんは
ほんわかした喋りの、朗読をされる方で、
いろんな小説やら詩やらを読んで紹介して下さいました。
朗読と言ってもただ読むだけではなくて、
ご自身の感想をお話しになったり、
会場とのやりとりもあったりで、
こういう催しもありだなぁ、と思って見ていました。

というわけで、いよいよ明日は4日目。
これまで「詳細未定」となっていた21時台、
何と「謎のラジオ」をやるので、みんな来て下さい、との
けんみさんのご案内。
これは行くしかないかもな番組ですねー。
何が起るのか楽しみ。w


■□■ Niseko Radio Festival 2009 ■□■

●4月30日(木)のプログラム
・21:00〜22:00 「謎のラジオ」
・22:00〜23:00 Mariegold Rayna
・23:00〜24:00 kmama Gustav & kenmi Lomu
●会場:Niseko SL Station イベントステージ
 http://slurl.com/secondlife/Niseko2/130/200/24/

No response to “ニセコ・ラジオ・フェスティバル3日目!”

Leave a Reply