2009年4月23日木曜日

乗り物

昨晩はリンデンが不安定だったので、
ちょっとだけ試しにインして、
そのちょっとだけの時間を利用して
車庫出し、車庫入れの練習をしてました。w

090422a.jpg


というのも、前からお店の前にポルシェを置いておいたのだけれど、
この度、お隣さんの Ryouta Works の移転で、
ちょっと道幅が狭くなったのです。

で、まず車庫出しはOK。
辺りを乗り回して、あきのりさんのクマ島を過ぎ、
桜並木を進んでいると、あっ、いきなり海!
そう、お隣の Senna SIM が見えなくなっていたのでした。

そこで引き返してタイガーカフェの辺りをうろうろしていると
akinori Paine さん登場。
さぁ、乗った乗った、となるわけですが、
ヨットの時と同様、あきのりさん、変なポジションでしか座れません。w
何とボンネットの上、それも後ろ向き。w
ま、いっか、というわけで出発。
Senna にもあきのりさんの土地があるので見に行くと、
無事復活してましたね。よかった。

090422b.jpg


その後、車庫入れをしたのだが、これがなかなか大変。w
動かす度にあきのりさん、「ガシャン、ガリガリ」など
いろんな音を立ててくれます。

車庫に入れた後、今度はあきのりさんがバイクに乗せてくれました。
これ、乗ってる感じがなかなかリアルでいいのだけれど、
何と空も飛べるのですね。
あきのりさん、地上と言わず、スカイボックスと言わず、
あちこちに連れ回してくれて、
なかなか楽しいライドでありました。w

090422c.jpg



No response to “乗り物”

Leave a Reply