2009年4月13日月曜日

昨晩のライブ

いやー、昨晩のライブ、たくさんの方々に集まって頂き、
ありがとうございました。
何と、ZEROの masa Homewood さんがいらしてたり
どこで聞きつけたか、外人のお客さんもいたりしたのですが、
何だかミョーに緊張してて、英語でMCするの忘れてました。><

忘れてたと言えば、そのマサさんからチップジャーは? と聞かれて、
出ていないことに気づき、左手で演奏を続けつつ、
右手で出して、編集で向きを変えて、と、これには焦りました。
準備してる時、やに早く終わったので、
何か忘れてるとは思ったのです。^^;

昨晩は即興を基本にどんどん弾いていって、
最後の曲はナチュさんからリクエスト頂いていた盆踊りということで
さすがにこれは事前の仕込みをしてありましたが、
オルガンをガンガン弾いて暴れまくりました。w
結局僕がやると盆踊りとは言え、ハードロックになるんだな、これが。w

まぁー、いらして頂いた皆さんには喜んで頂いたようで
(例の外人さんたちも最後までいてくれてチップまで頂きました)、
フリマの最後のイベントも盛り上がり、何よりでした。
皆さん、ありがとうございました。

090412a.jpg


最後に、自分ではSSを撮るのが難しいのですが、
naturalway Flow さんが撮ってくれた動画からのショットを。
ナチュさん、この動画公開してもいいよ、とのことでしたが、
いやー、よく見るとハズい場面がいろいろあるので、
今回はこのショットだけにしておきますね。

また、近々、おもしろいことをやろうと思ってます。
是非お楽しみに!

2 Responses to “昨晩のライブ”

まさ さんのコメント...

おつかれさまでした。楽しかったよお(^o^)/

Hiroshi さんのコメント...

あっ、まささん、ご来場と
そしてコメントありがとうございます。w
是非また遊びに来て下さいね。w

Leave a Reply