2008年10月1日水曜日

日曜、月曜、そして今晩!

いやー、メチャクチャな週末がやっと終わりました。
日曜の昼に日記を書いて以来、
皆さんの日記は電車の中などでチェックしても、
自分の日記を書く時間も、
そもそもパソコンに触れる時間が殆どな〜い!><
何とかイベントの時間にSLにはログインして
終わるとすぐにログオフというのが続いたのでした。
富士山の見える某所での仕事もようやく今日開放され、
久しぶりに人間的な(?)時間を過ごしております。w

そこで、日曜から今晩までの日記をまとめて書いちゃいます。
日曜の昼は、MAO Lisle さんのダンスパーティーには、
多くの方々に来て頂き、
中でも、前日、、、というかその日の朝まで踊って下さった面々が
再び登場!
本当にありがとうございました。

最初はそんな日本人の方ばかりだったものの、
まおさんの必死の呼びかけにやがて外人の方々も。w
何人かずっと踊って楽しんで下さいました。
この時まおさん偉いなーと思ったのは、
常に名前を呼びかけ、外人さんに話しかけてるんですよ。
ただでさえ勝ってのわかりにくいSLの
勝手のわかりにくいバーニングライフ。
話しかけてくれる人がいると助かるよね。

その日の夜のコンサートには naturalway Flow さんと hiromitsu Fall さんが
駆けつけて下さいました。
ナチュさん、ひろみつさんありがとう!

そしてそして!
昨晩はイベントぎりぎりに帰宅してインしたら
pira Noel さんのお店休業のお知らせ。;;
何とか彼女に挨拶だけしてライブに向かいました。
いやー、会えてよかったー。
ライブは、そんなにお客もいないこともあってやりたい放題。w
「The Cosmic Tree」というテーマで行いました。
ぴらさん、ホントにいろいろありがとう。
RL頑張って下さいねー。

というわけで、今晩です。
今晩も0時からライブを行います。
お時間ある方、是非いらして下さいね。

それでは、また。
ありがとうございます。

No response to “日曜、月曜、そして今晩!”

Leave a Reply