2008年10月13日月曜日

3連休!

いやぁ、今更ですけど、この3連休、
久しぶりにゆっくりとさせて頂いて助かってます。
普段は日曜日にネット音楽雑誌の発行なんかやってるもんだから
あっという間に日曜の夜中になってしまい、
休むどころではないのです。
やっぱり1日多いというのはいい。w

で、9月末に仮住まいから戻って来ての
部屋の整理や不要なものをゴミにして処分したりと
ようやく片付けを始められるようになりました。
それと、やっぱりミュージシャンとして大事なのが
楽器のセッティング。。。

この1年の仮住まいではさすがに
5台のシンセサイザー群と3台のパソコンを持ち込むわけにもいかず、
小型の楽器を買い足して、
何とかPC1台でライブやれるような環境を作ってましたから
今度はそれと従来からある大きなシステムとの合体作業です。
本当はセカフェス前にはやりたかったのですが、
なかなか十分な時間が取れず
環境の変更でうまくいかなくなるのを嫌って
今まで来てしまいました。
これからはもっとパワーアップしたステージを
お見せできればと思ってます。

081013a

それから。。。
実は今度の木曜日、10月16日から20日まで
日本を離れ、アルメニアという国に行って参ります。
ご存知の方はあまりいらっしゃらないかもしれないので、
地図をつけておきますが、
西がトルコ、南にイラン、東にアゼルバイジャン、
そして北がグルジアで更にその北がロシアという位置関係です。
そうそう、吹奏楽をやっていらした方には
アルフレッド・リードの曲でおなじみかもしれませんね。
ノアの箱船が流れ着いた
アララト山のある美しい所と聞いています。
次回のライブは10月25日(土)ですが、
このアルメニア行きで何か新しいものが生まれればと思ってます。

で、その準備もしているこの連休。
また今晩もセカフェスがあるし、
久しぶりにRLでのんびりしてるヒロシであります。w

No response to “3連休!”

Leave a Reply