2008年10月27日月曜日

1周年記念チャリティコンサートありがとうございました!

2日間にわたって行いましたデビュー1周年記念ライブ
たくさんの方々に来て頂き、ありがとうございました。
なつかしい博多の頃の仲間にも来て頂いて
嬉しい限りのヒロシでありました。

081026b
081026c


コンサートの最後はお決まりのダンスミュージックとなりましたが、
何故かみんなハロウィン仕様=カボチャ頭になって踊ります。w
なかなか不思議な光景のエンディングとなりました。w

また、チャリティの募金もこの2日間でL$18,888集まりました!
敢えてお名前は控えさせて頂きますが、
ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました。
この募金はリアルの団体NPO高麗に寄附させて戴き、
世界平和のための活動に役立てさせて戴きます。

さて、コンサート終了後、
pira Noel さんや akinori Paine さん、miyaomiyao Noel さんと
再建なったCosmic Tree Cafeでまったり。
何だか懐かしいようなほっとするようなひとときでした。

というわけで、ホントに素晴らしい水族館&カフェです。
是非是非遊びに来て下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No response to “1周年記念チャリティコンサートありがとうございました!”

Leave a Reply