2008年10月13日月曜日

セカフェス2日目終了!

081012d


いやー、見てきましたよ、
セカフェス2日目。
21時からはRiZさん、GA-GOさん、ZEROさんのステージ。
何れもすごい盛り上がりでしたが、
特にGA-GOさんのステージはライブ感がよかったですね。
使ってるアニメーションの数もハンパではないですね、あれは。
よく動く動く。w


081012e


あと、ZEROさんのステージは
音楽もさることながら、
メンバーの会話がおかしかった。w
僕は普段一人でやってるのでね、
いいですね、ああいう感じでお互いつっこみながら
ステージ進めていくのも。
何れはバンドもやってみたいものですが、
お互いの時間がどうにもねぇ。^^;

081012f


というわけで2日目も大変な盛り上がりのうちに終了。
いやぁ、これだけまとめて人の音楽聴くのは久しぶりでした。w
十分堪能させて頂きました。
ありがとございます。

そしていよいよ明日は最終日!
魂のバラード、馬之助さんや
RMOさん、れーこさんの登場。
これまた楽しみです。
ではまた明日!

No response to “セカフェス2日目終了!”

Leave a Reply