2008年10月7日火曜日

そうそう、後始末と言えば!

YouTubeにアップしたバーニング・ライフ用のビデオ、
暫定版、New Edition併せて2,100回以上視聴して頂きました。
どうも最後のライブにいらして頂いた海外の方は
このビデオをご覧になられていらしたご様子でした。
ホントありがとうございます。

なんですが、、、

そうです。
全ては、あれは夢だったのだろうか、
と跡形もなく消さなければなりません。
というわけで、ご好評頂いているのに申し訳ないですが、
10月7日一杯、
つまり8日の午前0時をもってこのビデオをYouTubeから削除します。
もとはと言えば、会場にいらしたお客さんに
イメージを摑んでもらうために創ったもので、
YouTubeのサーバだけ借りていたようなものですので、
やはり消すのがいいと思うのです。

というわけで、、、

もしまだご覧になられていない方いらっしゃいましたら
今のうちに見ておいて下さいね。

■Time of Sharing (New Edition)
http://jp.youtube.com/watch?v=Y0jq5Y1TG1M

No response to “そうそう、後始末と言えば!”

Leave a Reply