2008年10月14日火曜日

セカフェス無事終了! ありがとうございます。

というわけで、3日間にわたって繰り広げられた
「2008年秋の音楽祭ーセカフェスー」は無事終了しました。

081013d


3日目はまず「魂のバラード」umanosuke Runo さんが登場。
しっとりと心にしみる大人の音楽を聴かせて下さいました。
続いてはがらりと雰囲気変わってテクノタッチのRMO登場。
昨晩出演されたZEROの masa Homewood さん、mellchan Criss さんに加えて
なんと kaito Paulse さんもギターで出演。
いやー、この人が演奏しないなんて話はないよなぁ
なんて思ってただけに嬉しい驚きでした。w
そして最後は、naturalway Flow さんの花火で美しく、、、
なのですが、最後の最後は会場中が火の海に!w
文字通り、熱い、華々しいお祭のエンディングとなりました。

081013e
081013f


いやホントに今回のお祭は
いろんなタイプのミュージシャンが登場しておもしろかったですねー。
大変刺激されるところもあり、
考えさせられることもありの3日間でした。
何れにしても、セカンドライフというのは
音楽を通じて人と人とが出会い、心を通わせる
真にライブな場だなぁ、と改めて思いました。
だって、アーチストと観客がそれぞれどこにいようが
この場に集まって一つになれるんですからね。
ある意味RLのライブ以上かもしれません。
SIMの50人という制限も
逆に、アーチストと観客がより親密に
通じ合える環境なのではないかと。。。
お互いがよく見えますからね。w

まぁ、そんなこんなのセカフェスでしたが、
たくさんの人に来て頂いて
SLライブの魅力をお伝えできたんではないかなと思います。
いらして下さったみなさん、本当にありがとう。
そして主催の jabara Jannings さん、演出のかいとさんはじめ
スタッフの皆さん、そしてミュージシャンの皆さん
お疲れ様でした。
またどこかでご一緒できたら嬉しいですね。

それでは、また!
ありがとうございました。

No response to “セカフェス無事終了! ありがとうございます。”

Leave a Reply