2008年10月7日火曜日

祭のあと。。。

はーい。
というわけで、SL時間でも10月5日は終わってしまいました。
バーニング・テンプルについては結局ホームページは勿論、
グループチャットですら正式なアナウンスはされずじまいでしたね。
チャットでは午後6時(日本時間今朝の10時)
という噂は流れていましたが。。。
何となく今回は最初から最後までバタバタだったような。。。

さて、僕も自分のキャンプを解体しました。
もう昨晩燃やした(?)ので、
骨組みだけのこんな感じになっていましたが。w
あれだけ燃えても真ん中の木と
楽器やDJ機材だけは無事という不思議な燃え方であります。w



準備するのには1週間以上、いや、2週間近くかかったこの会場も
解体するのはわずか10分でした。w
最後にターミナルでプリム数が「0」になるのを確認、
これで僕のここでの仕事は終わりです。

バーニングライフの趣旨は、
リアルのバーニングマンと同じように
何にもない砂漠の真ん中に飛行場すらある都市を造り、
そこにみんなで集まり、1週間お祭をやって
それはディープな経験をするんだけれども
会期が明けると、本当にそこにそれがあったのかどうか
あれは夢だったのかと思えるほど
何一つそのあとを残さずに元の砂漠に戻すというもの。



本当にな〜んにもなくなってしまいました。w

No response to “祭のあと。。。”

Leave a Reply