2008年10月5日日曜日

バーニング・マン!

行って来ましたよ、バーニング・マン。
昨年の経験があるので、早めに9:30にイン。
僕のキャンプから近いこともあって、
テレポートはせずに、歩いて現地に向かいました。
ところがこれが歩きにくい。
既にSIM全体が重いのです。
それもそのはず、
現地に着いてわかりましたが、
あっと言う間に会場の4つのSIMで202人を数えておりました。
ここは落ちないようにしなければなりません。w
一度落ちたら戻って来れるかどうかわかりませんからね。



というわけで、最初に花火が上がった後、
日本時間で10:20頃から The Man と呼ばれる人形に火が点されます。
最初に人形が乗っているタワーが火に包まれ、
やがて火が上へ上へと上昇し、人形を包み込みます。
辺り一面火の海になりながら、
結構時間をかけて人形もタワーも燃え落ちました。





いやー、このイベントは何度見てもすごいですね。
そして何と言っても人の盛り上がりよう!
この後ダンスになだれ込むのですが、
もう次のステージの準備をしなければならないので
戻って参りました。
まずは皆さんにご報告です。

この他、バーニング・テンプルという
巨大な寺院を燃やすイベントもあるはずなのですが、
現在まだTBA(追ってお知らせします)というステータスです。
こちらもわかり次第この日記でお伝えしますね。

さて、僕は今からライブです。
お時間ある方、是非いらして下さいね。w

■Hiroshi Kumaki メッセージ・ライブ
・日時:2008年10月5日(日)12:00〜13:30
・会場:Love & Peace Message Camp
http://slurl.com/secondlife/Burning%20Life%20(Zone)/224/25/24

No response to “バーニング・マン!”

Leave a Reply