2008年10月6日月曜日

【緊急告知】バーニング・ライフ・ファイナル・イベント!

いやぁ、本日の午後のイベントも盛り上がりました。
僕のライブにはいつもより外人さんが来て下さって
メッセージを書いて下さったりしてあっという間の
充実した90分となりました。

そして続く MAO Lisle さんのパーティーでも
たくさんの外人さんに来て頂き、
皆さんに喜んで頂けました。
先週は外人さんがなかなか定着しないというのが課題だっただけに
日本の方と外国の方みんなで交流できたのは成功だったと思っています。
昨晩と同じく1時間延長の17時までみんなで踊り狂いました。W

さて、今晩、いよいよ1週間にわたってお届けしてきたイベントも
最後を迎えることになります。
深夜0時からは僕のライブ。
そして1時頃、太鼓を叩きながらテントに火を放ちます。
テント中に火が燃えさかる中、
何と再びまおさんの登場です!
そこから約1時間、ノリノリの曲をバシバシかけて下さるはずです。
年に1度のお祭りですので、
これまでいらした方も
いらっしゃれなかった方も
是非是非この機会に集まって下さいね。
お待ちしていまーす。w

■Hiroshi Kumaki Burning Live & MAO Lisle's Party
 〜BURNING DOWN THE CAMP!
・日時:2008年10月5日(日)24:00〜26:00
・会場:Love & Message Camp @ Burning Life 2008
http://slurl.com/secondlife/Burning%20Life%20(Zone)/224/25/24

No response to “【緊急告知】バーニング・ライフ・ファイナル・イベント!”

Leave a Reply