2008年10月25日土曜日

【緊急速報】pira Noel さんの水族館が復活!

pira Noel さんの水族館やカフェが閉店してから
はや1ヶ月が過ぎようとしています。
この間淋しい思いをされている方も結構いらっしゃるのでは?
僕も今お付き合い頂いている方々の殆どは
博多にあったぴらさんのカフェで知り合ったくらい。
本当にぴらさんのお店は人と人との出会いの場なのでした。

そこで何と何と!
そのぴらさんの水族館がメインランドのExharaの海の上空
450mのところに復活したのです!
Exharaはタイガーカフェや僕のLifebound Cafeがある
Fanghammerのお隣、海続きのSIMなのです。
この海のオーナーでもあるあきのりさんと
水族館コンサートから1年を迎える僕からお願いして
ようやく復活を実現することができました!
いやぁ、めでたいめでたい。

081024a


水族館は2階構成になっていて、
着地点は2階の入口になります。
ここは広いイベントスペースになっていますが、
何とその片隅に、あの、なつかしい、博多のカウンターが!
そして、例によって(?)すとんと1階に落ちると、
そこにはあの懐かしいイルカ君やクジラ君、
長〜いリュウグウノツカイなどが迎えてくれます。w

081024b


というわけで、
皆さん、是非是非遊びに来て下さいね。
ホントに癒される空間ですよー。
そして魚だけでなく、人とも会話したくなったら(?)
そのままタイガーカフェへ直行して下さいね。w
Fanghammerの海もますます賑やかになりそうです。w

■Sky Aquarium Cosmic Tree
http://slurl.com/secondlife/Exhara/31/198/478

P.S. この後の緊急速報第2弾もお楽しみに!

No response to “【緊急速報】pira Noel さんの水族館が復活!”

Leave a Reply