2009年5月1日金曜日

【ご報告】SilkRoad SIM 再スタートです。

私も住民である SilkRoad が閉鎖になると聞き及んでいらっしゃる方、
住民の方は勿論、そうでない方もいらっしゃると思いますが、
引き続き存続することとなりましたので、ここにご報告致します。

正直、オーナーの Alice07 Barzane さんはある行き詰まりを感じておられ、
一旦は閉鎖または譲渡を考えておられましたが、
私が SIM の経営に参画、彼女をサポートすることで、
引き続きこの SIM を存続して頂くこととなりました。

私は、かつて StarTrackers という SIM で素晴らしい仲間たちと出会い、
とても豊かな経験をさせて頂きましたが、
残念なことにこの SIM はわずか半年を待たずして
なくなってしまいました。
自分が気に入っている SIM がなくなることも、
仲のいい人たちと別れ別れになることも
それは辛いことでした。
今いる SilkRoad SIM もお気に入りの場所であり、
気のいい仲間もいるところでもあり、
どうしても閉鎖という事態は個人として受け入れられないことでした。
結果、私がオーナーのアリスさんをサポートする形で、
何とか閉鎖を思いとどまって頂くこととなった次第です。

これを機に、アリスさんも、新しい気持ちで、
SilkRoad SIM をより魅力的な SIM にするために動き出されました。
具体的にはこれから少しずつ、ということになると思いますが、
皆さん、どうぞ楽しみにしていて下さい。

経営に参画すると言っても、これまで経験のないことであり、
いろんな不手際や失態を演じてしまうこともあるかもしれませんが、
精一杯アリスさんをサポートさせて戴き、
住民の皆さんには勿論、この SIM を訪れた方が
楽しい、素晴らしい経験をされるような場所に
していきたいと考えています。
皆さんのご意見、ご指導、どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます。

2 Responses to “【ご報告】SilkRoad SIM 再スタートです。”

のり さんのコメント...

ひろしさん、ありがとうございますw
SRの存続がきまり、ほっとしていますw
でも、これからですよね!
これからが大事ですよね。
私に出来ることがあれば、協力させてもらうので
なんでもおっしゃってください^^
どんなSIMになり、どんな人が新しくSR住人にはいられるのか今から楽しみにしてます^^

Hiroshi さんのコメント...

いえいえー、こちらこそよろしくお願いします。
皆で楽しいSIMにしていきましょうね。w

Leave a Reply