2009年6月3日水曜日

ちょこっとずつ

実にひさ〜しぶりに、自分の英語版ブログを更新しました。

http://hiroshikumaki.slmame.com

基本的にはマメに書いてるものそのままなんですけどね。
SL6Bで土地をもらえるかどうかは別にして、
ミュージシャンとしてスケジュールに名前があがっているので
ちょっとばかりどういうことをやってる人間か
PRしておかないと、と思って、
最近の日本語版の記事から少しずつ写していっています。
今はトップに、ナチュさんとのコラボの時のムービーを置いてあります。w

この英語版のブログはもともと昨年のバーニングライフで
スケジュールの告知と、会場にいらして頂いた方のメッセージを
世界に向けて発信する、という目的で始めたもの。
というわけで、今回のSL6Bでも、もし土地が割り当てられたら
ここがその情報発信の場ということになるわけです。

なので、できるだけちゃんと整備しておきたいのですけれどね、
まぁ、作曲・編曲を4曲くらい抱えていて
それに加えてシルクロードのデザインもあるので、
焦らず、ちょこっとずつ、やっていくつもりです。
SL6Bや24時間ラジオの頃には充実してるといいなぁ。w

No response to “ちょこっとずつ”

Leave a Reply