2009年6月26日金曜日

今晩、深夜は、これ!

実は、驚くべきことは他にもあって、
それぞれの展示会場で、ステージをつくって
ミュージシャンやDJを呼んではいかんと。
そんなことしたらSIM落ちるから、と。w

落ちるようなSIMなんか作るなー。w
そんなこと言われたって、もう、火が点いたら止まりませんよ!
というわけで、今晩は、僕の展示会場で
DJまおさんがスピンしてくれます!
みんな集まれ〜!
いい音楽聴いて、ダンスして、盛り上がって、
そしてSIM落とそうぜーーーーーっ!w

まおさんのあとは僕もちょこっとだけライブやります。w
夜暑くてとても眠ってられません、という人は
是非是非遊びに来て下さいね。w

■Words Come True@SL6B Dimension
・日時:2009年6月25日(木)24:00〜26:00
・会場:http://slurl.com/secondlife/SL6B%20Dimension/144/67/23
・出演:24:00〜25:00 MAO Lisle
    25:00〜26:00 Hiroshi Kumaki

No response to “今晩、深夜は、これ!”

Leave a Reply