2009年6月5日金曜日

とりあえず、来た!〜SL6B中間報告

とりあえず、Dusty Linden さんから来ましたよ、通知が。
naturalway Flow さんとこにも来てるようなので、
まずは二人とも、土地をもらって何かはできそうなのですが。。。

ところで、この通知が来たのは日本時間の14時、
SLTで言うと6月3日の22時のことでした。
前にも書きましたが、6月3日に発表、とのことだったんだけれど、
現地の時間で17時を過ぎても20時を過ぎても
な〜んの気配もなかったので、ナチュさんとやきもきしながら
メールのやりとりをしておりました。
約束では審査を通過した人にだけ通知が行く、
ということだったので、一体落選して通知が来てないものか、
それともまた作業が遅れているのか、全く知る術もないのでした。

まったく、、、とあきらめかけていたら
突然ダスティさんから通知が来た、というわけです。
おお、今日は家に帰ったら、すぐにその土地にラッシュだー!
と思いながらよく読むと、
実は、どのサイズの土地を誰に割り当てるか、
非常に難しくて、まだ調整が終わっていない、
また2,3日したら、この件に関して連絡が行くので、
それまで待ってほしい、という内容でした。
またまたなむ〜、という感じですが、
まぁ、約束の日がもう終わろうとするギリギリのところまで頑張って、
とりあえずでも連絡をくれたわけだからよしとするかな。

詳しい情報は、また、土地が割り当てられてから書きますね。
お楽しみに!w

No response to “とりあえず、来た!〜SL6B中間報告”

Leave a Reply