2009年6月8日月曜日

【SL6B】ご参考まで

今日はとてもインできそうにないので
この日記だけ。

タイトルとは裏腹に、さてご参考になるかどうか。
昨年の SL5B の模様をまとめてくれてる人がいましたので
ご紹介しときますね。



まぁ、誕生日のお祝いで、いろんなもの作ってますね。
今年は「仮想世界の未来」というテーマで、
会場もデフォルトが夜のようなので、
ちょっと感じは違うかもですね。

昨年のこの催しは、ログイン画面に案内が表示されたので
そのまま地図で検索したら、やっぱり20くらいSIMが出てきて
どこ行っていいのかわからなくて、適当に飛んだら、
上のビデオにあったような展示がいっぱいあって、
だけど何が何だかよくわからなかったのですね。
今年も、まだ殆ど詳しい情報が出てないようなので、
何か新しい情報出ましたら、ここでお知らせさせて戴くことにします。
お見逃しなく!w

No response to “【SL6B】ご参考まで”

Leave a Reply